うちの四季さん

四季をイメージした4姉妹の話を、ほそぼそと更新していくブログ。

今年も水着を選ぼう!

今年も四季姉妹は水着を選びに服屋へ…。

そこで出くわした結愛姉弟と梅雨里先生。

春「せっかくなので、皆で水着を選びましょう!」

f:id:inumarux:20170705131424j:plain

春「…って言ったけど、この水着は何なの!?冬ちゃん!?」

冬「えー似合ってるよーwせっかく胸も大きくなったんだから、ちょっとぐらい大胆にしないとぉw」

春「これはちょっと…大胆すぎでしょ…。ね、バレンタちゃん!?」

バ「そぉんな事より、ワタクシの水着を見やがりなさいですわ!」

冬「スポブラ?」

バ「水着ですわ(#`Δ´)!!」

冬「いやいや、バレンタいくつよ。子供じゃないんだからさぁw」

バ「あら、冬は知らないんですの?ジュヨウというヤツですわ

って言うか、何なんですの?冬のその格好は……」

冬「冬セレクション」

バ「ファッションセンスの欠片もありませんわね。ねぇ、ミス梅雨里」

梅「え?あ、うん…。私も…もうちょっと頑張ろうかなぁ…」

冬バ「(バ:ミス)梅雨里(冬:ちゃん)はそのままで!」

雨「そ、そうよね…。私もいい年して何考えてるのかしら…恥ずかしい///」

 

・・・一方そのころ・・・

 

f:id:inumarux:20170705132643j:plain

ホ「うわわ…。僕がこんな所に居ていいのかなぁ…」

夏「ホワイト、あんまりオドオドしてると逆に怪しいよ」

ホ「あ、あの。お二人は選ばなくて良いんですか?」

夏「去年のがあるし」

秋「同じくですわ。私も去年ので充分ですわ」

ホ「そ、そうなんだ…」

夏「それより、今年も良い水鉄砲が出てるなぁ…」

秋「私はビーチボールを買おうかしら」

ホ(夏さんはともかく、秋さんもファッションはあまり興味ないんだ…)

夏「今、なんか失礼な事考えただろ?」

ホ「気のせいです!!」