うちの四季さん

四季をイメージした4姉妹の話を、ほそぼそと更新していくブログ。

雪の日のクリームシチュー(感想会)

KP:はーいお疲れ様です。感想会が遅くなってしまって申し訳ない。

 

春:お疲れ様です。ちょっと今回のシナリオは怖ったですね。

 

夏:お疲れ様~。アタシは戦えて良かった、スッキリしたよ!

 

秋:今回、色々と危なかったのは春お姉様と冬でしたね。大丈夫?

 

冬:冬は凄く怖かったので、もう二度とやりたくないです。

 

KP:まぁまぁ、とりあえず個人の感想を聞いていこうかな♪

 

春:はい、私は初めてこのゲームは怖いなぁって思いました。前回のがとても簡単だったので、今回は本当にドキドキしました。

みんなの命も危ないと思ったし、でも無事に生還出来てよかったです。

 

夏:アタシはもっとバトルしたかったなぁ!ねぇKP、今度はアタシをもっと活躍させてよ!でもちょっと怖かったなぁ…。初めてゾンビ見たし、冬もあんなだったし…。春姉ぇにキツいとこ任せちゃったのもあったし。でも楽しかった!

 

秋:私に至っては何も出来ませんでしたわ、それに比べて春お姉様と夏お姉様は素敵です。私は…ホント、役に立てなくて…。

 

冬:秋姉ぇはまだイイじゃん、冬こそ何も出来なかったもん。最初のテレビがショッキングすぎた…。冬はもっと優しい世界がいい。

 

KP:各々感想はあるようですが、今回も楽しかったですね!

作成者様の許可も頂きました(事後報告)。こんなどうしようもないブログで申し訳ないくらいです…。

これからも色々とシナリオ発掘してプレイ出来たらいいなと思ってます。

 

夏:ちなみに、KPのニャルラトホテプのイメージは神木隆之介君だそうです。

 

冬:あー、だからセリフ変えたんだ。

 

KP:いーでしょうが!神木君だってイイじゃないの!

 

それではまた!