うちの四季さん

四季をイメージした4姉妹の話を、ほそぼそと更新していくブログ。

ホワイトのお返し

f:id:inumarux:20170314090037j:plain

ホ「あ、あの!春さん!これ、バレンタインのお返しです!」

 

春「わぁ、薔薇ね。有難う、とっても嬉しいわ!」

 

ホ「ブリザードフラワーなんで、絶対に枯れません!!」

 

春「そうなんだぁ、じゃあ大事に飾るね♪」

 

ホ「本当は…、3本とか7本用意したかったのですが…」

 

春「3本?7本?それを言うなら4本か8本じゃない?」

 

ホ「エ?( ゚д゚)」

 

春「私と、夏ちゃんと、秋ちゃんと、冬ちゃん、ね?4本でしょ?」

 

ホ「あ、はい…。そう、ですね…」

 

春「みんなが見れるようにリビングに飾るね、有難うホワイト君!」

 

ホ「はい……(´;ω;`)」

 

夏「春姉ぇ鈍いなぁ…」

秋「仕方ありませんわ、春お姉様ですし…」

冬「ねーねー、何してるの?」