うちの四季さん

四季をイメージした4姉妹の話を、ほそぼそと更新していくブログ。

みんなで旅行⑤

f:id:inumarux:20160719214519j:plain

7月□日(□曜日)天気/曇り

今日は今度発表予定のダンスの練習。音楽は音楽プレイヤーから掛けています。

慣れない畳での練習のせいか、秋ちゃんがすぐに疲れてしまい、いつもの四分の三ぐらいしか出来ませんでした。

冬ちゃんもまだ振り付けを覚えていないようです。

 

これはお仕事なので手を抜くわけには行きませんが、それでもやっぱり妹達の方が大切。

練習を中断して、みんなでかき氷を食べました。秋ちゃんも「やっと一息つけた」という表情を見せていました。

練習中はどうしても厳しく当たってしまいますが、それで体調を崩したり怪我をしたら本末転倒。今日の練習は此処までにして、皆でお婆ちゃんの浴衣を選びました。

今度、花火大会があるので皆で見に行く予定です。