うちの四季さん

四季をイメージした4姉妹の話を、ほそぼそと更新していくブログ。

キミがいる(久しぶりのお仕事)

f:id:inumarux:20150205113330j:plain

 

ねえ 僕の隣に今続いていく明日に
君がいる   笑ってる
それだけでいい

 

あぁ 昨日よりも強く沸き上がるこの想い
君が好き   永遠に
伝えていくよ

 

出会いという奇跡の続き
気付けばもうこの腕二つじゃ
この愛は持ちきれないよ

 

あぁ 不意に言った言葉がハモる
そうどれ位大切な人か小さな瞬間に感じるんだ

 

不器用に泣かせたこんなヤツでも
君をきっと幸せにするよ

 

ねえ 僕の隣に今続いていく明日に
君がいる   笑ってる
それだけでいい

 

あぁ 昨日よりも強く沸き上がるこの想い
君が好き   永遠に
伝えていくよ

 

眩しい位 輝く君の
笑顔にもう僕は何度も
救われて 此処まで来たよ

 

あぁ 探していた最後の欠片(ピース)
気付けばそうこんなに近くで輝いていたのを見つけたんだ

 

素 直 に な れ な い そ ん な 日 も あ る
で も ね   心 に 嘘 は つ け な い よ

 

そう どんなに辛い事が二人を待ち受けても
僕がいて   君がいる
それだけでいい

 

あぁ 二人でならきっと乗り越えていけるから
何時までも   君の事
愛していくよ

 

君が堪え切れずに  
流した涙も
止まない雨は無い様に  
虹に変わるから Yeah

 

ねえ 僕の隣に今続いていく明日に
君がいる   笑ってる
それだけでいい

 

あぁ 昨日よりも強く沸き上がるこの想い
君が好き   永遠に
伝えていくよ

 

そうどんなに辛い事が二人を待ち受けても
僕がいて   君がいる
それだけでいい

 

あぁ 二人でならきっと乗り越えていけるから
何時までも   君の事
愛していくよ

 

 

参考動画様