うちの四季さん

四季をイメージした4姉妹の話を、ほそぼそと更新していくブログ。

山羊の牧師は独りぼっち(感想会)

KP:ハーイ、今回のTRPGの感想会でーす。お疲れ様~w

春:お疲れ様です!

冬:おつ~!

KP:とりあえず、感想を一人ずつ聞いていこうかな?じゃあ順番に春から

 

春:はい、改めてお疲れ様です。

初めてのTRPGで難しいと思っていたのですが、意外と簡単で私でも分かりやすかったです。

今回のはあまり役に立てなかったので、次は頑張ろうと思います!

 

夏:はーい、乙です。

まぁ初めてなのは皆一緒だし、あまり色々言わなくてもイイよね?

アタシのSAN値が少ないの知っててアレ選んだKPが許せない!あと、せっかく戦闘技能を取ったのに戦闘が無いのが残念!次こそは活躍してやる!

 

秋:お疲れ様でした。

もっと特技が取れたら良かったのですが、8つまでというルールがあったのが残念ですね。心理学を取らなかったのが悔やまれます。

 

冬:わーい!冬だよー!TRPG面白かったよー!

冬がもーっと活躍出来るシナリオがあったら教えてね!次こそは頑張っちゃうんだから!

 

KP:はーい、自分も初KPでしたが楽しく出来ました。

さらに、シナリオ製作者の佐藤様からコメントも頂き、とても嬉しかったです。

ツイッターの方にまで顔を出していただいて、問答無用で嬉しかったです!

次の企画も考えていますが、もし良かったらリクエストとかしてくれると嬉しいです。

ツイッターでもブログのコメでもOKです、是非お願いします!!!

 

春:次はどんなシナリオなんですか?

夏:戦闘がある方がいいなぁ!

秋:シティ系っていうのも面白そうですね、やってみたいです

冬:はいはーい!冬が活躍するのが良いです!

KP:あーもー煩い!いいから大人しく待ってなさい!

次のTRPGシナリオのリクエスト、TRPGの感想、などなどコメントくれたら嬉しいです!

それではまた!