うちの四季さん

四季をイメージした4姉妹の話を、ほそぼそと更新していくブログ。

四季ミクBlog

このBlogでは、自分が【けいおん!着せ替え2】で作っている「」という4姉妹の話を、画像付きで紹介します。

 

画像が出来てからの更新ですので。

とーーーっても不定期です。

 

【自己紹介】

f:id:inumarux:20131210003453j:plain

四季 春(シキ ハル)

4姉妹の長女

真面目で器用なお姉ちゃん

でも、怖い話が苦手

一人称:私(わたし)

得技:料理

気にしていること:身だしなみ

 

f:id:inumarux:20131210004718j:plain

四季 夏(シキ ナツ)

4姉妹の次女

スポーツ万能で元気いっぱいなテンションガール

動くことの次に好きなのは食べること・・・

一人称:僕(ぼく)たまにアタシ

好きな食べ物:ネギアイス

最近の傾向:腐女子になりつつある・・・┌(┌^o^)┐

 

f:id:inumarux:20131210005956j:plain

四季 秋(シキ アキ)

4姉妹の三女

頭脳明晰・IQ120以上の天才

人を寄せ付けない堅いイメージがあるが、本当は親切で優しい

一人称:私(わたくし)

彼氏の有無:有(でもまだ付き合ってはいない)

趣味:散歩

 

f:id:inumarux:20131210010604j:plain

四季 冬(シキ フユ)

4姉妹の末っ子

姉妹一のトラブルメーカー

とにかくイタズラが大好き

一人称:冬(フユ)

将来の夢:グラマーなグラビアアイドル

座右の銘:思い立ったが吉日

 

 

こんな4姉妹のお話です・・・